エンジェルナンバー1111の復縁を引き寄せる4つの心がけ

大切な恋人と別れた直後や、またよりを戻したくて悩んでいる時、数字の「1111」をよく見かけませんでしたか?

その数字は「エンジェルナンバー」といい、天使からあなたへのメッセージやアドバイスが込められています。

そしてエンジェルナンバーの1111は、あなたの復縁が果たされたり、元パートナーとの関係がよい方向に進展することを示す数字でもあります。

この記事では、復縁を心から願っているあなたに、エンジェルナンバー1111の意味と効力復縁を引き寄せるコツをお伝えしていきます。

この記事で分かる3つのこと
  1. エンジェルナンバー1111の復縁の意味・効力
  2. 理想の復縁を果たすために意識したい4つのこと
  3. 復縁したい相手がツインレイ(運命の人)である可能性

まずは、エンジェルナンバー1111の復縁に対する意味やメッセージを見ていきましょう。

エンジェルナンバー1111の復縁の意味

エンジェルナンバー1111の根本的な意味は「理想の実現」です。

1111によってかなう願いは、恋愛・金運・仕事・人間関係などなど、十人十色。

今回のあなたのように、特別な相手との復縁を心から望んでいる人に対しては、

その復縁はもうすぐ成就しますよ!

と天使がメッセージを送ってくれています。

あなたの復縁に対する気持ちが強ければ強いほど、エンジェルナンバー1111の効力も強まり、その思考は現実化するでしょう。

エンジェルナンバー1と4の意味

エンジェルナンバー1111は、数字の1が4つ並んだゾロ目です。

1のエンジェルナンバーには「物事の始まり・変化・進展」という意味があり、4は「人生の好転」を象徴する数字です。

1が4つ並んだ1111はまさに、復縁が成就し、かつてのパートナー関係が再び始まる前兆を示すエンジェルナンバーなのです。

しかし、ただその時を待つだけでは理想の復縁は果たされません。

1111のエンジェルナンバーを見た時は、次に解説するいくつかのコツを押さえて、実際に行動することが大切です。

エンジェルナンバー1111の復縁を叶える4つの心がけ

エンジェルナンバー1111で理想の復縁を引き寄せるには、次の4つの考え方を大切にしましょう。

復縁が成就する4つの考え方
  1. 自分から行動しよう
  2. 復縁を心から願おう
  3. 別れた原因を考えよう
  4. 自分と相手の幸せを同じくらい願おう

復縁したい!

と本気で考えている方は、これから解説する4つの考え方を心がけて、以前より成長した恋愛関係を築きましょう。

考え方1.自分から行動しよう

エンジェルナンバー1111のメッセージは、あなたに対して送られたもの。

つまり、復縁を果たすためには、相手の行動を待たずに自分から積極的に行動することが大切です。

1111を見た時は、相手も同じように心のどこかで復縁を願っていたり、あなたのことが気になっていることが多いものです。

天使はお相手のその気持ちを知っているからこそ、あなたにエンジェルナンバーを見せて、

今すぐに行動しましょう!

と背中を押してくれているのですね。

勇気を出して、自分から相手に連絡をしてみましょう。

その時はエンジェルナンバー1111の「思考の実現」を忘れずに、ワクワクする未来だけを想像しましょう。

復縁の可能性にワクワクしよう!
  • また連絡ができる喜び
  • 付き合っていて楽しかった思い出
  • これから2人でやりたいこと、行きたい場所

考え方2.復縁を心から願おう

復縁とは、かつてよくない理由で別れてしまった2人を再び元の関係(あるいはそれ以上に成長した関係)に戻す行為です。

マイナスからプラスへの転換は、その差の分に見合う強力なエネルギーが必要となるため、エンジェルナンバー1111の効力を発揮するために復縁することを心の底から願いましょう。

今のあなたの状況を例えるなら、エンジェルナンバー1111によって復縁が成功する扉が作られた状態であり、その扉にたどり着き、開けるためのエネルギーが必要です。

そしてそのエネルギーは、次のようなポジティブな思考によって生み出されます。

ポジティブに考えよう!
  • 復縁に対する意志の強さ
  • 復縁に対する前向きな気持ち
  • 復縁した後に幸せになれる自信

復縁を成就させるには、

復縁して幸せになりたい!

という強い意志を持ち続けましょう。

考え方3.別れた原因を考えよう

復縁をするということは、かつて順調だった2人が別れてしまった「原因」があるということ。

その原因を考えて、反省して、成長しなければ、また同じ別れを繰り返してしまいます。

善は急げ!

と復縁を焦るのではなく、別れた原因をしっかりと考えましょう。

その際は、別れたことを「成長の過程」と捉えて、決してネガティブに考えたり相手や自分を責めないように。

そうして成長した自分の姿を、かつてのパートナーに堂々と見せてあげましょう。

考え方4.自分と相手の幸せを同じくらい願おう

復縁する時は、自分の幸せと相手の幸せを、同じくらい重要に考えましょう。

例えば、復縁する理由が、

恋人がいないのが寂しいから…

と自分本位になってしまってはいけませんし、その反対に、

自分はどうなってもいいから彼に尽くしたい…

と自分の人生を犠牲にすることも、理想的な復縁とは言えませんよね。

理想の人間関係とは、お互いが対等であること。

パワーバランスはそれぞれのカップルで違っていたとしても、お互いが同じくらい満たされていることが重要です。

復縁を願う時は「復縁できた」という結果だけを求めずに、その先の幸せもしっかりと考えてください。

その幸せな未来を、エンジェルナンバー1111によって現実に引き寄せましょう!

この記事のまとめ

エンジェルナンバー1111の意味

エンジェルナンバー1111の意味は「理想の実現」です。あなたが復縁を心から願えば、その望みはかなうでしょう。

復縁を実現させる4つの考え方
  1. 自分から行動しよう
  2. 復縁を心から願おう
  3. 別れた原因を考えよう
  4. 自分と相手の幸せを同じくらい願おう

エンジェルナンバー1111は、自身のエネルギーや、よい出来事を引き寄せる機運が高まっているサインです。

復縁を真剣に望み、自分と相手の両方の幸せを常に考えて行動することで、理想の復縁を引き寄せられます。

今はチャレンジ精神を恐れずに、1111のメッセージを信じて前向きに行動しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。