エンジェルナンバー9999の恋愛は超重要!片思いと復縁の意味を詳しく解説

ゾロ目の9999は、時計でもレシートでもナンバープレートでも、滅多に見られる数字ではありません。

エンジェルナンバーの中でも見ることすら難しい9999は、

あなたはもうすぐライトワーカーとして目覚めますよ!心の準備を整えて!

という緊急性の高いメッセージが込められています。

そんなエンジェルナンバー9999は、あなたが今悩んでいる恋愛に希望の光を当ててくれる数字です。

ライトワーカーってどんな存在?

9999のエンジェルナンバーを見たらどんなことに気をつければいい…?

今の恋を絶対に叶えたい…!

こんな疑問にお答えするべく、この記事ではエンジェルナンバー9999の恋愛に特化した意味と天使のメッセージについて、スピリチュアルの知識を交えて分かりやすく解説していきます。

この記事で分かる3つのこと
  1. エンジェルナンバー9999の恋愛の意味
  2. 片思い中の人に送る天使のメッセージ
  3. 復縁を願う人に送る天使のメッセージ

エンジェルナンバーはタロット占いのように、見た数字の意味を正しく理解することが最も重要です。

まずは、エンジェルナンバー9999の恋愛に関する意味を簡単におさらいしましょう。

エンジェルナンバー9999の恋愛の意味

冒頭でもお話した通り、エンジェルナンバー9999は、

ライトワーカーとしての目覚め

を告げる、スピリチュアル性の高いサインです。

ライトワーカーとは?

ライトワーカーとは、他人の魂を光り輝かせる使命を持った人のこと。

人々の日常生活を支える仕事に就く人を「エッセンシャルワーカー」と呼ぶように、他人の魂に光を当てて波動を高める役割を担います。

そしてライトワーカーは、他人を幸せにすることで、自分の魂も輝かせて波動を高めることができます。

善因善果(良い行いは良い結果をもたらす)

という言葉がある通り、ライトワーカーは人々の喜びに尽くすことで、自分の人生もどんどん好転させることができるのですね。

ライトワーカーと恋愛にどんな関係があるの?

ライトワーカーの使命と恋愛には、次のように多くの共通点があります。

ライトワーカーの使命と恋愛の共通点
  • 相手を幸せにする
  • 相手の喜びが自分の喜びになる
  • 波動を共に高め合える

ライトワーカーの自覚がない人も、実は無意識にライトワーカーとしての活動を行っているのですね。

エンジェルナンバー9999を見たあなたは、今の恋愛を通してライトワーカーとしての活動を実際に学んでいくことになります。

エンジェルナンバー9999の根本的な意味を知りたい方は、以下の記事をチェックしてみてくださいね。

天使があなたに望むこと

エンジェルナンバー9999を見せてくれた天使が今のあなたに望むことは、

今の恋愛に真剣に向き合うこと

です。

恋愛経験はライトワーカーとしての成長を促す

恋心を実らせるためには、自分の幸せのために相手の幸せを願うことが大切ですよね。

そうして本気で挑んだ恋愛経験は、あなたのライトワーカーとしての成長を促してくれます。

恋愛を通じて目の前の相手を幸せにする方法が分かれば、ライトワーカーになった時にそのやり方を応用することができます。

エンジェルナンバー9999を見た時に、

片思いを実らせたい!

復縁を叶えたい!

と直感した時は、その本心をごまかさずに素直になること。

そして、

振られるかも…

嫌われたらどうしよう…

という不安や恐れに、今こそ勇気を持って立ち向かってみてください。

ライトワーカーになることを意識しなくていい

いきなり9999のエンジェルナンバーを見させられて、

ライトワーカーの使命って言われても…

と感じることもあるかもしれません。

天使は、あなたがライトワーカーとして活動してくれることを願っていますが、ライトワーカーであることを重荷に感じさせたいわけではありません。

むしろ天使は、

今の恋愛に真剣になることが、あなたのスピリチュアルな成長に繋がる!

と理解しているからこそ、あなたの恋愛を今も陰ながら応援してくれています。

つまり、今この瞬間からあなたが実践すべきことは、

恋愛を成就するために全力を尽くすこと

です。

好きな人の幸せを願い、その恋愛で自分も幸せになれるように、今の自分にできる最善の努力を尽くしましょう。

エンジェルナンバー9999を片思い中に見た人にできること

エンジェルナンバー9999を片思い中に見た人は、これまで解説してきた通り、

好きな人に好きになってもらえるように全力を尽くす

このことを徹底して心がけるのみです。

片思いはライトワーカーの第1歩

片思い中は、目の前のたった1人の好きな人を幸せにしようと一生懸命になりますよね。

その行動はまさに、ライトワーカーの使命の第1歩です。

これからあなたは、片思い中のその人を含めたたくさんの人の魂を輝かせていくことになります。

『千里の道も一歩から』ということわざがあるように、どんな偉業を成し遂げた人も、最初は、

目の前の人を助けたい!幸せにしたい!

という思いから始まっています。

エンジェルナンバー9999をよく見る時は、雑念を捨てて、片思いを実らせるために全エネルギーを注いでください。

その経験は、あなたの魂を確実に成長させてくれます。

エンジェルナンバー9999を見て復縁を願った人にできること

エンジェルナンバー9999を見て復縁を願った人は、執着に気をつけましょう。

過去にうまくいっていた人との恋愛は、

また好きになってくれるはず…

彼を幸せにできるのは私しかいない…!

と過去の固定観念に縛られてしまい、今この瞬間や未来の幸せに目を向けられなくなりがちです。

自分の幸せだけを考える盲目的な恋愛は、エンジェルナンバー9999の告げるライトワーカーの使命から外れてしまっていますよね。

自分と相手の両方の幸せを願おう

復縁を願う人は、自分と相手の両方の幸せを追求してください。

決して、

再婚相手から彼を奪ってやりたい…

私のことはどうでもいいから彼を助けたい…

と片方だけが満たされるアンバランスな関係を求めないこと。

エンジェルナンバー9999を見た時は、相手の幸せを願うことが、自分を幸せにする鍵です。

2人の幸せを考えて、

やっぱり復縁したい!

と感じた時は、その気持ちに素直に従うこと。

天使は、その復縁によってあなたの魂がいっそう輝くように見守ってくれますよ。

この記事のまとめ

エンジェルナンバー9999の恋愛の意味
  • あなたはもうすぐライトワーカーの使命に目覚めます
  • その恋愛はあなたの魂を成長させてくれるでしょう
片思い中の人へのメッセージ

今の片思いに真剣に向き合いましょう!

復縁を願う人へのメッセージ

誰もが幸せになれる理想の復縁を叶えましょう!

今の恋愛に本気で挑むことが、エンジェルナンバー9999を見せてくれた天使の一番の願いです。

執着や雑念を手放して、自分と相手の魂が光り輝く素敵な恋愛関係を築いてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。